【スポンサーリンク】

5年後したい

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

初めてこんなのを書きます。

 

5年後の自分かぁ。

 

最近社会学で、就職活動について考えます。

 

 

今の自分でいいのかなぁ、

 

なんてことが頭に浮かぶわけです。内定をいただいた先輩方の話を聞いていると、毎回不安になってしまう。

 

さて、5年後の自分のことに戻るんですが、これは今の自分にとって「 キャリアプラン 」みたいなものです。

入社して5年後何をしているか。ということです。

 

自分はとにかく、将来的にもプログラミング開発に携わりたいという思いがあります。

まぁ、今後色んな事を経験していく中で自分の思いは変化していくとは思いますが、現時点ではプログラミング。

社内研修会とかリファレンス(?)とかで人前で話せるようになりたいです。

 

やっぱり人前で話すことは辞めたくないなぁ。

 

そんな今日の僕でした。

 

 

 

明日は何があるかなぁ。

【スポンサーリンク】