【スポンサーリンク】

現在、デジタルコンテストに向けてアプリケーションの開発中です。

と、本文の言うとおり、アプリケーションの開発中です。

 

見返してみると、前回の投稿が4月19日……。

 

4ヶ月以上も放置していました(笑)

 

 

 

 

長崎県内で行われるデジタルコンテストに出品するため、現在学校の授業とアルバイトと開発に追われている毎日です。

 

OSは使い慣れている&デバイスを3つ持っているAndroidです。

 

意外と調べていけば案外出来るものですね。

 

プロトタイプの段階なので完成度は低いですが、楽しみながら開発が出来ているので満足です。

 

あとは最優秀賞を取って、NintendoSWITCHを獲得するのみです!

 

イカしたい!スプラ!

【スポンサーリンク】