【スポンサーリンク】

元バイト先の友達がバイト辞めるみたい。

はい、どうも、おはこんばんにちは。

 

最近ちょっと食べただけで胸焼けするのに、食べ過ぎちゃって倒れる俺です。

 

 

今朝、メルカリで注文したものの支払いをしにファミリーマートに行ったんですよ。

 

そうしたら友達が居まして。

 

自分もともとファミリーマートでアルバイトしていたので、そのときに仲良くなった子ですね。

 

たまたま出くわしたらニヤニヤしてアイコンタクト取るみたいな気持ち悪い仲の良さです(笑)

 

まぁ、それはさておき、今朝の出来事なのですが。。。

 

 

 

俺「うぃっす(ニヤニヤ)」

 

友「(ニヤニヤしながら商品カート移動)」

 

俺「(ニヤニヤしながら陳列棚を見る)」

 

友「俺さ、今日でここ辞めるんよ」

 

俺「えっ、なんで?!」

 

 

 

当たり前のように彼の姿を見ていたので驚きますよ。

 

クリスマスもファミチキ売り切れるから取っておいてもらったり、何かと良くしてもらったんですよね。

 

 

 

友「オーストラリアに仕事しに行くんよ。明日出国だから、今日辞める(笑)」

 

俺「えぇー、すげぇじゃん! 学校は?てか仕事ってなんだよ!留学だろ?」

 

友「まぁ、遊びたいからね(笑)」

 

 

 

おそらく留学という名目でオーストラリアに行って冒険したい、と言った感じでしょうね。

 

いやぁ、、、良いですね。

 

サラダを陳列している彼の横顔は凛としていましたよ。

 

 

 

 

私も海外に行くことは考えていたんですが、それを身近な人に実行している人がいて驚きました。

 

羨ましいと思っている自分が心の何処かに居るんですよね。

 

少しだけ背中を押された、朝の出来事でした。

【スポンサーリンク】