【スポンサーリンク】

昨晩、実家に帰りました。

タイトルの通り、昨晩、実家に帰りました。

 

 

同じ寮の友達が送ってくれました。

 

 

俺が急に「実家帰りたいな~、DS i 弟から借りたい」と言うと「じゃあ送るよ」ということになり、21時過ぎに出発しました(笑)

 

 

まずは弟にDS i を借りて、お礼にお菓子をあげました。

 

 

DS i は、友達が「星ドラ」をやっている所を見て、久しぶりに ドラクエⅨ がしたくなったので借りに行きました。

 

 

いや、マジで ドラクエⅨ は神作品だから。(ほとんどⅨもやってないニワカ勢)

ドラクエ9
こんなやつ↑

 

 

地味に左のピンク色の髪の毛の女の子好きなんだよな。

 

 

 

そして、だいぶ長くて煩わしかった前髪を少し切ってもらいました。

 

 

母親が美容師なのでいつも切ってもらっているんです。

 

 

そして、最近不登校気味の弟にプログラミングをちょっと薦めてから、

 

 

親父、母親、俺、弟、そして友達という何か変な画の中みんなでおしゃべりしました。

 

 

なんだろう、普通に友達馴染んでた。

 

 

フルーツティーを飲んでた……。

 

 

そんなフルーツティーの香りが漂う居間で和やかな時間が流れていた。

 

 

23時30分頃になり、友達が「明日バイトだしさすがに帰らないと」ということになり帰った。

 

 

弟は特にいじめも何もなく、ただ朝に弱くて学校に行かないみたいだ。

 

 

「来週の月曜日の朝が勝負だ……」みたいなことを言っていた。

 

 

何か特別な理由があって学校に行くことが出来ないなら気持ちもわかるけど、

 

 

特別な精神的疾患が無ければ、ちゃんと行ってほしいな。

 

 

絶対にサボりぐせが付いてしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寮に帰る途中にある、ローソンに足を止めた。

 

 

そこはつい最近オープンしたてのようで、オープンセールをしていた。

 

 

パンコーナーや惣菜コーナー全てが30円引きとか50円引きとかされてて、ラッキー。

 

 

入口入ってすぐのところに、こんなものも!!!!

f:id:yuutarou22:20161204091848j:plain

 

 

 

やっす!!!!!!!!!

 

 

 

てか、なんでローソンに卵あるんや。

 

 

普段の私だったら買っていたんだろうけど、実家から卵もらっていたから買わなかった。

 

 

安いけど、それ以上に食べずに腐らせることのほうがよくない気がした。

 

 

 

 

 

 

 

そして寮についた。…のが、24時過ぎ。

 

 

その後友達と「星ドラ」をして遊んだ。

 

 

1時過ぎになってさすがに寝ようということになった。

 

 

でもまぁ、いつもどおり3時過ぎまで眠れませんでしたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か最近睡魔が全くない。

 

 

何故だろう。ちゃんと運動して身体を疲れさせていないからかな。

 

 

たまには遠くに歩いて出かけに行きたいな。

 

 

今日は雨だから、来週の休日晴れていることを願うことにしよう。

【スポンサーリンク】