【スポンサーリンク】

ファミリーマートの RIZAP (ライザップ)コラボ商品を真夜中に買ってきた。

こんばんは、僕です。

 

ここ最近3日間、夜の12時近くにファミリーマートに行って買い物するのが週間付いてきています。。。だって、コンビニの商品美味しいんだもん。。。

代謝の良い太らない今のうちにたくさん食べておこう!!!!!

 

でもやっぱり夜中に食べるのは太りますよね。どうしても。

俺はガリガリなので太った方がいいんですが、健康的に太りたい。

 

そんな時のライザップ商品ですよ!

 

==========================================

 

ココ最近ライザップ、キテますよね。色んな芸人さんを起用してCMをしてるので有名です。

この前はピザハットとコラボしてました。

 

その他にライザップ独自の商品として展開していたりします。

プロテインはもちろん、ケーキやパンなども取り揃えていますよ。高タンパクでいいですね。

 

 

でもこれらを見ているとちょーっと、敷居が高いように思えますよね。

そんな時にファミリーマートさんとコラボしてたんですよ!!!!!

全9種類です。

そこで今回はいくつか購入してまいりました!!!

 

 

========================================

 

 

 

f:id:yuutarou22:20161126001826j:plain

こちらは「ブランロール」。「ブラン」とは「ふすま」のことです。「ふすま」とは「ムギの皮」みたいなものです。

質素な味でパサパサしているかと思いきや、良い意味で予想を打ち破られて驚きました。

めっちゃモチモチ!!!!

そして小さいのに意外とお腹に溜まる!

ちなみに、ハムチーズブランロールもありました。そちらも美味しかったです。

エネルギー:120kcal

タンパク質:7.3g

脂質:4.5g

糖質:14.2g

食物繊維:1.6g

ナトリウム:191mg

飽和脂肪酸:0.6g

トランス脂肪酸:0g

コレステロール:0mg

食塩相当量:0.49g

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuutarou22:20161126002820j:plain

お次は「ほろにが珈琲ゼリー」です。

珈琲ゼリーの上に生クリームがたっぷり乗っています。

この生クリームがコーヒーシロップの味なんだわ。めっちゃ合う。

私は小さい頃から珈琲ゼリーが大好きなので、口に合わないことはわかって居たので購入しました。

もちろん、美味しい。

ただ、これが糖質OFFってのがまた嬉しい。

エネルギー:94kcal

タンパク質:2.5g

脂質:7.2g

炭水化物:17.5g

ナトリウム:11.7mg

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuutarou22:20161126003359j:plain

こちらは珈琲ゼリーとは逆で、私の苦手な部類の「チーズケーキ」です。

結構、固い印象でした。パッケージにも有るように「滑らか食感」でしたよ。

想像以上にずっしりとお腹に溜まるタイプですね。以外と美味しい。

エネルギー:217kcal

タンパク質:6.6g

脂質:17.3g

炭水化物:8.9g

糖質:8.5g

食物繊維:0.4g

食塩相当量:0.4g

 

 

 

 

 

 

f:id:yuutarou22:20161126011447j:plain

そして最後に「カスタードプリン」。

こいつもハズレはねえべさ!!!

糖質オフだから少しあっさりした感じかなぁと思ったけど、普通通りでした。

3個で100円のプリンもあるから、このプリンは少しお値段が貼るけど、良い!!!

エネルギー:184kcal

タンパク質:2.9g

脂質:16.0g

糖質:10.6g

食物繊維:0~0.4g

ナトリウム:35mg

 

===============================================

 

 

どれも意外と美味しかったです。

というか正直、ブランパンに関してはレギュラー化してほしいくらいです。

モチモチで美味しい上にタンパク質高め。いいっすねぇ……

ファミマさん期待してます。

 

 

てなわけで今日も夜中に色々食べちゃいました!!!

体壊さないようにしないと……くわばらくわばら……。

【スポンサーリンク】